2020/09/27 18:00

肌寒い曇り空が続いていますが、少しずつ晴れ間も見えてきました。

9月の東京はほとんど毎日雨が降っていたようですが、10月は秋晴れの日が続くといいですね。

さて、屋外の骨董市が少しずつ再開され、東京国際フォーラムで行われている「大江戸骨董市」が10月に戻ってきます!
モノクラシィも10月4日(日)の大江戸骨董市に出店します。半年以上ブランクが空いてしまいましたが、マスク、フェイスシールド、消毒液…と新たに対策アイテムを加えつつ、今はどの商品をもっていこうか考えながら久しぶりに心がワクワクしています。

大江戸骨董市もスペースを広めにとって、これまでより出店数が制限されて開催されるようです。
この数カ月、遠出・外出を控えているうちに、電車に乗らない生活に慣れ、すっかり出不精になってしまいました。
ですが、そろそろ、むくむくと目を覚まし、コロナ感染予防に気をつけながら一歩ずつ前へ進んでいきたいなと思います。

まだまだ外出が不安な方も多いと思いますので、引き続きモノクラシィのWEBショップとインスタグラムでお気に入り品を探していただければと思います。更新ペースがゆっくりしていますが、気長にお付き合いいただければ嬉しいです。
また、そろそろ骨董市・蚤の市へ…とお出かけ場所を探し始めた方は、今週末からの大江戸骨董市へお出かけください。お待ちしております!

★大江戸骨董市@東京国際フォーラム
 2020年10月4日(日)9時〜15時頃まで

Photo「やっと晴れてきた!」