2021/03/03 20:58

東京を含む首都圏4都県の緊急事態宣言は、もう2週間延長されそうですが、春はすぐそこまで来てますね。暖かな日も増えてきて、花を咲かせる早咲きの桜も見られるようになってきました!


さて、毎月出店している大江戸骨董市。

3月は第一日曜の7日に出店を予定しています。4月以降の骨董市の予定がまだ発表されていませんし、オリンピックの関係で5月〜9月はお休みとのこと。えぇ!このままだと3月の出店で一旦お休みすることになりそうなのです⁉︎

7日もお天気が良いといいですね。まだまだ外へのお出かけを控えてらっしゃる方も多いと思いますが、何かのついでに…とか、覗いてみようかなーとか思っていただけましたら、大江戸骨董市にてお待ちしております。


【出店INFO】大江戸骨董市 
3月7日(日)9時~16時 
※モノクラシィは15時頃までの予定
会場 東京国際フォーラム